注文したのに案内メールが来ません。 |
Q)注文後の自動返信メールも来ませんし、お店からの案内メール
もが届きません。
A)ご記載のメールアドレスをお間違いになられるとすべてのメールは
届きません。
アドレスはほんのちょっとした違いでもエラーになります。たとえば・・
yoshiaki@gscorpo.co.jp を yosiaki@gscorpo.co.jpにしたとか。。
ドットをカンマにしたとか。。 送信前によくお確かめください。
アドレスが違っても注文は当店では受信します。
その後発送案内などで送信するとエラーになりますからお電話などで
確認させていただく場合があります。
また、ご注文後の確認画面のあとの最終注文ボタンを押し忘れ
ますと注文はされません。
このケースでは当然、当店にもご注文メールは受信いたしません。
このケースはずいぶんとあります。
前へ戻る ≫
HOME > FAQ よくある質問> その他の質問>